rabison730の日記

調理師を目指して色々な飲食店を巡って勉強っぽいことをしている者のブログです( ..)φカキカキ興味のある方は是非🎉

~ピッツェリア巡り~

こんにちはーってよりおはようございますの時間ですね☀︎

今日はピッツェリア行かないんですが笑 前に行ったお店のピッツァを紹介したいと思います( ..)φカキ

 

『ピッツェリァ イゾラ 名古屋ミッドランドスクエア店』‼︎ピッツァがまだ日本に定着していなかった頃にピッツェリアを開きピッツァを有名にしていったという名店だそう!🍕

お店の雰囲気はカジュアルというよりはフォーマルですね。ミッドランドですもんね笑 きれいな格好した方々がたくさんおりましたーd('-' )

openの11:00に行った筈なんですが店内結構混み合ってましたよ笑

行く方は予約取っていった方が安心です( ..)φカキ

そしてそしてピッツァの方は、

f:id:rabison730:20190120090339j:imageドーン!🍕

肝心のピッツァの名前忘れたんですが…笑

チーズベースの生地の上にチェリートマトがのったピッツァですね( ..)φカキカキ

ロッソ(トマトベースのピッツァ)かなーと思ったら違いました笑

とりあえず味は美味でした!マルゲリータも結構ミルキーなピッツァと思ってたんですがそれ以上にミルキー‼︎🍕

他のピッツァも食べてみたかったです…(o_o)

またいこう!